エナレディースクリニック
HOME > お知らせ > 4Dエコーのご案内

お知らせ

4Dエコーのご案内

当院通院中の妊婦さんはご希望があれば4Dエコーを1回無料で受けることができるようになりました。
通所のエコー同様、動画はマタニティノートアプリで見ることが可能です。
2回目以降ご希望の方は1回3,300円(税込)となります。

<担当医師>
石渡医師:(水)と(木)の夜間診療(17:00~18:50)
     (木)の午前中と、(日)の担当日【月1~2回】
千田医師:(火)の午前中と、(土)の担当日【月1~2回】

<ご予約方法>
健診時に直接助産師、または看護師へお伝えいただき予約をお取り下さい。
完全予約制のため申し訳ありませんが、当日急なご希望はお受けできません。
(インターネットやお電話でのご予約もできませんのでご注意下さい)

4Dエコーは妊婦検診と同時に受けていただく流れとなっております。
通常のエコーで赤ちゃんの計測等をした後に、そのまま同じエコーで4Dへ切り替えます。
20~30週頃がお勧めですが、2回目以降の妊婦検診(助産師外来以外)からいつでも見る
ことが可能です。
赤ちゃんの体勢によってはお顔が見えにくいことがありますのでご了承ください。
ご質問などございましたらお気軽にお声がけください。お知らせ一覧へ戻る